3年ぶりの『ブログ通信簿』。

JUGEMテーマ:日記・一般

さて、『ブログ通信簿』のサービスって、今も続いてるんだろうか?などと突然思いつき、アクセスしてみました。

幸い、現在もサービスが続いていましたので、採点をしてもらいました。

たしか「最近の記事10件を分析」だったはず。その結果、「マメ度」のみが4で、「主張度」「気楽度」「影響度」は1。本人は、かなり「気楽」に投稿しているのですが、まあ、そんなところかもしれません。

「ブログ年齢」が実物より随分若いようですが、まあ、それもよしとしましょうか。




 

J−POPの知識や経験をいかして騎手!?<ブログ通信簿>

JUGEMテーマ:日記・一般

かなり久々ですが、当ブログに関する「ブログ通信簿」です。

採点の対象となるのは「ここ10回の更新分」。それなりに「10回」の傾向が反映されたり、されなかったりで、なかなか楽しめます。(特に、はたして「ブログ年齢」が何歳なのかは、毎回、興味深いです)

で、今回は「J−POPの知識や経験をいかして」、なぜか「騎手を目指しましょう」との迷アドバイスがいただけました。





たしか、2、3年ほど前には、ちょっとブレイクした気がする「ブログ通信簿」。もしも興味を持たれた方は、ご自身のブログも採点してもらってはいかがでしょうか?

 ブログ通信簿サービス → http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

 

久々の「ブログ通信簿」。

JUGEMテーマ:日記・一般


さて、突然の「ブログ通信簿」です。 





採点していただいた結果は・・・。

ふむふむ。こんな感じでした。


ブログ通信簿。

JUGEMテーマ:日記・一般

かつて、ブロガーの間でちょっとした流行だった「ブログ通信簿」。

時折、思い出しては、採点をお願いしています。

たしか、対象となるのは最近10回の更新分。


ですが、よくよく考えてみると、当ブログの採点は初めてかもしれません。

今までは、なぜかはじかれてしまい採点してもらえませんでしたので。



私の場合、日頃は、不定期で滅多に更新しませんが、どこかへ出かけるとケータイから、やたら投稿します。

ちょうど、そんなときでしたので「マメ度」は「4」。

反面、意味もなくやたら投稿したせいでしょうか「主張度」は「1」です。なかなかよく見ています。

結論は、「図書委員」タイプで「車掌を目指しましょう」とのこと。



さて、ものはついでですので、もう一つのブログ<Part、2>の方も採点してもらいました。

同じ一人の人間が運営しているブログなのですが、多少違った結果が出るのが面白いところです。



こちらは、「一般生徒」タイプで「棋士を目指しましょう」との結論のようです。

ところで、「Jリーグの知識や経験をいかして」なぜ「棋士」に結びつくのか。

一度、採点した先生にお聞きしたいところです。




calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 『芦別文芸 癸械掘戞憤科魅撻鵐ラブ)。
    ebigoo (02/22)
  • いまの網走。
    ドクター (08/17)
  • いまの網走。
    あにた (08/13)
  • 『いとみち』(越谷オサム/新潮社)に惹かれ、青森へ。<読書メーター>
    藍色 (07/30)
  • 芦別・商工まつり。
    ユキ (08/25)
  • 『時をかける少女 新装版』(筒井康隆)&『ラ・パティスリー』(上田早夕里)。
    mitamon (07/26)
  • 『時をかける少女 新装版』(筒井康隆)&『ラ・パティスリー』(上田早夕里)。
    nemuro (07/23)
  • 『時をかける少女 新装版』(筒井康隆)&『ラ・パティスリー』(上田早夕里)。
    mitamon (07/22)
  • 『時をかける少女 新装版』(筒井康隆)&『ラ・パティスリー』(上田早夕里)。
    コウキ (06/11)
  • 『Coffee Blues(コーヒーブルース)』(小路幸也)。
    ノト (04/15)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM